レイジートップのスペシャルカラー 3

2017年05月17日 08:00

カラーオーダーの受付を開始したレイジートップ。過去にグレイジュ(オフホワイト系)、フォレストグリーンを納品させて頂きました。今回はカーマインレッドのご注文を頂きました。

レイジートップ スペシャルカラー赤

今回もレイジートップの生地を使った収納ケース付き。ノーマルブラックについてはケースがターポリン生地。汚れが落ちやすいなどのメリットはあるのですが高級感はコチラが断然上です。

レイジートップ スペシャルカラー赤

スペシャルカラーについては発注後約3週間の製作期間を頂いておりますが、今回はおおよそ1週間でできあがりました。製作してくれる工場のスケジュールによって左右されるので長めの時間をお伝えしておりますが、タイミングによっては短納期になる場合もあります。

どんなセブンに装着されるんでしょうね。実はオーダー頂いたお客様はすでに黒のレイジートップをお持ち。お知り合いの方がそれを見て欲しいと代理購入して下さいました。

Lotus Seven Sr2

どんなセブンに装着されるんでしょうか・・・赤いシートが付いてたりするのかな?

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


夏休み前にGETがお薦めです

2016年07月29日 10:22

関東地方も梅雨が明けました。例年よりも一週間くらい遅いようですが、それでももっと遅くなると言われていたので嬉しいですね。正直、暑い夏は苦手ですがジメジメした梅雨が明けるのは晴れ晴れしい気分です。通勤中にあまりにも青空と入道雲がきれいでオートバイを止め写真を撮りました。周りからはポケモンGOやってると思われるのでしょうか(苦笑)

IMG_5030.jpg

さぁ、そんな夏本番・・・この導入で何を書こうとしているか分かっちゃったかな?そう、CATERHAM SUPER SEVEN 用の簡易レイジートップのお知らせです。

lazytopbluespark.png

今ならすぐに出荷可能です。サンシェードですから日差しはもちろんなのですが、スコールのような突然の雨でもサッと取り出して取り付けられるので致命傷は避けられます。本当にあると便利なんですよ。

lazytop005.jpg

48PRODUCTの集荷作業は平日のみとなります。また夏期休業中(8/11〜16)も出荷対応はできません。今ならまだ間に合います。検討中の方は早めのご決断を!ぜひです。

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

サンシェードの出番です

2016年07月07日 13:29

いやぁ、暑い!東京は36℃ですって。体温超えちゃダメでしょう。こんな日にエアコンのないジムニーで都内の渋滞に突入する。地獄の釜に飛び込む気分です。

jimny drive

まだね、屋根があるから日差しが遮られるだけまし。スーパーセブンで首都高の渋滞にはまった時はもう最悪でした。真夏の日差しが照りつけ、アスファルトから照り返しの熱が上がって来ます。水温も上昇してオーバーヒート気味になり、慌ててヒーターを付ける始末。熱せられたセブンのアルミボディによって私がホイル焼き寸前でしたからね。

lazytopbluespark.png

まだレイジートップがなかった頃の悲劇でした。日陰になるだけで随分と体が楽になります。帽子を冠るのも手ですが、それとは比べ物にならないくらい快適になりますよ。今なら在庫が少しあり。梅雨明け前にぜひ!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

在庫もあと僅か スーパーセブン用の簡易幌「レイジートップ」

2016年06月22日 08:00

GW中に一時在庫がなくなってしまったケータハム・スーパーセブン用の簡易「レイジートップ(LAZY TOP)」標準ブラックですが、現在は在庫が復活しています。

lazytopsq.png

1ロット追加発注して在庫していますが、お陰さまでまたまた在庫数が乏しくなって来ました。この記事を書いている現在も関東は梅雨らしいお天気。これが明けると強い日差しが燦々と降り注ぐ夏がやって来ます。常に日差しに晒されると疲労にもつながり大変に危険です。

lazytop003.jpg

最近は軽自動車規格で登場したCATERHAM SUPER SEVEN 160のお客様が増えて来ました。もちろん取り付け可能ですよ。レイジートップのホックパーツはお客様自身で取り付けて頂くようになっています。使いたい予定日がある場合はお早めにご発注下さいね。

カラーオーダーは受注生産となります。納期についてはお問い合わせ下さい。

Jr

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

GWのロングドライブにレイジートップ

2016年04月27日 15:35

GWのドライブ計画はバッチリですか?私はNEWタイヤを準備(まだ履かせてませんが・・・)したので今から楽しみだったりします。

lazytopbluespark.png

スーパーセブンに乗るのも最高の季節。オープンエアを存分に楽しんで下さい。日除け、ちょっとした雨避け、そして整流効果でロングドライブの疲労を軽減してくれるCATERHAM SUPER SEVEN用簡易"レイジートップ"をお供にぜひ追加してみませんか?

lazytop003.jpg

今なら標準のブラックが即納品可能です。在庫僅少、お早めに!

※注文はWEB STOREにて24時間受付中!発送は休日、祝日は行なっておりません。

Jr

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!