モトメンテナンス 2017年 02月号

2016年12月16日 15:28

オートバイDIY整備派には圧倒的な支持を受ける雑誌「モトメンテナンス」さんのガレージ特集にハウスインナー®を取り上げていただきました。

モトメンテナンス

ガレージが欲しいPart19「空間仕切り系」としてハウスインナー®の魅力を紹介しています。取材時にハウスインナー®の説明をいろいろさせてもらいましたが、すぐに本質を捉えて核心にせまる質問がどんどん飛んできたことを思い出します。さすが実践派の雑誌を作っている方々だなぁと感動しました。

ガレージ アイデア

ページにも登場しているYAMAHA XS650はちょうど15年前くらいにカスタムをしたものですが、当時このモトメンテナンスさんを穴があくほど読んで参考にしていました。その雑誌にメインではありませんが掲載されたのは感慨深いです。

ぜひ本屋さんでお手にとって下さい。よろしくお願いします!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


Garage Life (ガレージライフ) 2016年10月号 Vol.69

2016年08月31日 08:00

プロもアマチュアも、ガレージを造る際に多くの方々が参考にしている雑誌「ガレージライフ」。最新号は明日9月1日発売になります。

ガレージライフ

今回、特集「ガレージ最前線2016」スペースを有効活用する次の一手としてハウスインナー®を紹介して頂いております。

ガレージライフ

今回はハウスインナー®ユーザーのガレージにお邪魔してどんな風にハウスインナー®を使っているかを取材してもらいました。

ガレージライフ

オーナーの手元にはもうすぐ新しいクルマが整備を終えて帰ってくる予定で、取材に間に合わなかったのが残念でしたが、ハウスインナー®から主役を奪われちゃいそうなので結果良かったかな(笑)

ハウスインナー®の使い方はあなた次第!先日も48HQにハウスインナー®を見に来てくれたお客様に設計図面を見せてもらいながら、ガレージの楽しみ方について盛り上がってしまいました。そんな夢・・・ぜひお聞かせ下さい!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

男の隠れ家 2016年 10 月号

2016年08月30日 08:00

8月27日発売の「男の隠れ家」(三栄書房)の巻頭特集「あなたのクラシックカー見せて下さい!」に48の父とJrで掲載して頂きました。東儀秀樹さん、夏木陽介さんに続き3、4番目で登場なんて光栄です。

男の隠れ家

私達の他にもさくらモーニングクルーズでお馴染みのクルマとオーナーも登場しています。さぁ、あなたは知り合いを何人探せるかな?(笑)

男の隠れ家

P91ページには「ハウスインナー®」を紹介して頂きました。一言で言えば見所満載って事です。書店、ネット販売でぜひお手に取って下さい!

'40s '50s '60s Cars

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

R不動産toolbox「うちにある基地」

2016年03月18日 08:00

ハウスインナー®がR不動産Toolboxに登場!昨年から進めていた案件でようやく公開することができました!

ハウスインナー®の紹介ページリンク
R不動産toolbox「うちにある基地」

東京R不動産といえば、借り主起点のキャッチコピーによって既存物件の新しい需要を掘り起こしているデザインコンシャスな仲介サイトですが、同じコンセプトで部材を紹介しているのがToolboxです。クルーもここ押上に引っ越す際には、R不動産サイトを活用して物件をいくつか見学に行ったものでした。

で、パートナー募集をしていたもので、メールと資料を送ったところ先方からもおもしろがっていただき、掲載にこぎ着けました。インダストリアルというスタイルが認知されてきた関係で、鉄部材を家庭内に取り入れたいニーズがあり、かといって加工も大変で、という状況にもマッチしているようです。

普段自分たちが捉えているハウスインナー®とはまた違う切り口で紹介されていてとても勉強になるし、ニヤニヤしてしまいますね(笑)今回Toolbox特別仕様としてブラックカラーと小パネルをセットしたパッケージモデルを用意しました。ここでしか手に入らないブラック仕様、紹介文も含めてぜひご覧ください(^o^)/

ハウスインナー®が通販でお買い求め頂けます!
ハウスインナー ホワイト

Yama


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

リフォーム産業新聞 1205号(2016/02/16発行)

2016年02月25日 08:00

リフォーム産業新聞にハウスインナー®を取り上げて頂きました!
記事リンク:「クルー、自立フレームでガレージを趣味の空間に」

411 ブルーバードSS 

実際に48HQに取材に来て頂きまして、リフォームでの活用方法についていろいろお話をさせて頂きました。リノベーションが話題ですが、大きな空間のアクセントに、機能的な空間づくりなどアイデア次第で様々な表情を見せるハウスインナー®。

「こんな使い方したいんだけど・・・」

そんなイメージでもお話しして頂ければ弊社でハウスインナー®を用いたイメージを提案させて頂きます。是非、お問い合わせ下さい!価格は48万円~。同社では開発・販売パートナーも募集中です。

ブログカテゴリー:「ハウスインナー®」

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!