群馬 F邸 ハウスインナー® バターミルクイエロー

2017年05月08日 08:00

ゴールデンウィークの初日にハウスインナー®を納品させていただきました。ヨンパチブログでも何度か取り上げていた黄色のハウスインナー®です。

ハウスインナー® 黄色

クルマが3台入る大きなスチール製ガレージ。ガレージには古い英国車が2台に小さなオートバイや自転車に農機具など。趣味の道具と営みの道具が同居する空間です。特に古い英国車はボディーカラーが赤と緑なのでハウスインナー®のカラーリングには大いに悩みました。しかし、悩んだ甲斐がありましたね、バッチリ決まってます。

hi_y_2.jpg
クルマを見てオーナーの顔が浮かぶ人も多いことでしょう(笑)

古い英国車と暮らし、DIYでコツコツ住居を改装してきた二人の手によってハウスインナー®がどうやって活用されていくのか本当に楽しみです。

IMG_8920.jpg

「シンプルな枠に見えるけど、ここまでこだわりが詰め込まれているのには本当に驚きます。今までショールームでハウスインナー®を体感して知っていたつもりだけど、まだまだ発見がありますね」とはオーナーのお言葉。「それだけに良さを伝えるの難しいですよね」とも。そうなんですよね(苦笑)がんばります。

MTRL KYOTOでの展示の他にも水面下で新たな企画を計画中です。ハウスインナー®に注目ですよ。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


スポンサーサイト