ガレージがなくてもガレージライフ?

2017年06月29日 08:00

以前の記事でお知らせしていたハウスインナー®のレイアウト変更がとりあえず一区切り。

ハウスインナー ガレージライフ

今回は自転車好きのガレージライフをテーマに作ってみました。自動車やオートバイと違って自転車の場合は本来のガレージがなくてもちょっとしたスペースがあればガレージライフ的な楽しみを味わえます。そう、それが6畳の部屋だったりリビングだったりね。このハウスインナー®には様々な仕掛けがありますが、気になる方はスカイツリー近くのショールームへお越しください。

自転車店にハウスインナー®を導入しませんか?
ハウスインナー®があれば、その空間を自由自在に活用することができます。今回は個人の趣味部屋をイメージしていますが、店舗への活用にも適しているのは東急ハンズ渋谷店で実証済み。例えばコンビニだった場所で自転車店を開く場合にハウスインナー®があったらどんな空間が構築できるでしょうか?

このハウスインナー®は工具箱をイメージしたTOOLBOX REDでペイントしていますが、自転車店ならPARK TOOL BLUEにペイントしても面白いかもしれませんね。お取り扱い自転車メーカーのコーポレートカラーにペイントするのもカッコイイ。フレンチ、イタリアントリコロールもありですね。

私たち48PRODUCTの母体はデザイン会社の株式会社クルーです。様々なアイデアをスケッチで提示しながら独立開業やリニューアルのお手伝いを致します。ご興味のある方はまずはお問い合わせ下さい。ご相談お待ちしています。

ガレージライフナビゲーター(笑)
Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

スポンサーサイト