バイクロア リバーサイドショー

2020年09月29日 11:26

コロナ禍でさくらモーニングクルーズも含めたくさんのイベントが中止になっていますが、少しづつどうやったら感染の確率を下げられるかがわかってきました。先週末に開催されたバイクロアリバーサイドショーでは、これまで入場無料で自由に出入りできましたが、有料チケットを発行して入場制限を設けるなどの対策をして開催されました。

2015 MITSUBISHI OUTLANDER PHEV

一昨年は48PRODUCTとしてハウスインナー®とともに参加しましたが、今回は私だけ個人的に参加。早起きしてイベントに出かけること自体が新鮮です。

IMG_7165

ちょっと見慣れない装備を取り付けた自転車でイベントに参加したのですが、この話はまた改めて。注目して欲しいのはこの後ろのカッコイイアメリカントラック。

blt_fatmeet

トラック単体でもカッコイイのに、ピッカピカのトレーラーでボリュームたっぷりのBLTサンドを販売していました。会場の雰囲気が一気に良くなるのであのイベントにも来て欲しいな・・・。

IMG_7159

自転車を中心としたイベントですが「6 Wheels Life」観点でも見所の多いイベント。かつで48PRODUCTもブルーバードを展示した事もあります。今回目立っていたのはこのカイエン。バイクをヒッチラックに積み込んで、ルーフにはルーフトップテントを取り付け。キャンプも視野に入れたセットアップで新しいライフスタイルが想像できますよね。

IMG_7152

48PRODUCT的に気になったのはこの自作トレーラー。ハウスインナー®をトレーラーにすると・・・って想像していましたが、カタチ的にはこんな感じ。ひとりでデモするにも便利だしいいなー。

IMG_7183.jpeg

そろそろ世の中が様子を見ながら動き出しています。近いうちに" あのイベント"でお会いしましょう!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

スポンサーサイト