小屋展示場でハウスインナーボックスデビュー!

2014年10月06日 10:01

ハウスインナーボックス完成
先日アップした小屋展示場の設営風景。骨格となるハウスインナーを組み立てた所でblogの更新をしていませんでしたが、しっかりアウターパネルを組み付けて、クールな演出をして完成しています!

hibox1.jpg

周りの小屋の様子を見ながら色やステンシル等を調整して、結果的には乗り物好きな方にピンとくる雰囲気になったのではないでしょうか?

hibox2.jpg

カントリーベース櫻一Styleの強力な協力でカッコイイ演出もたくさんあって、ハウスインナーボックスはどこから見ても楽しめるようになってます。エイジング塗装にデザインコンクリートと見所たくさんですよ。

hibox3.jpg

もちろんハウスインナーボックスの骨格となっているハウスインナーも、その魅力や楽しみ方を感じて頂けるようにしてあります。今回はバイク、自転車いじりとガーデニングで使える小屋をイメージして演出しました。

小屋展示場
会期は10月4日から10月13日まで。(残念ながら台風で昨日と今日はお休みとなっています)初日からたくさんの来場者の方が訪れ個性豊かな小屋を前に、大人も子供のように喜ばれていたように感じました。その様子がフジテレビ系「新報道2001」にて紹介されています。


新報道2001 141005_2 投稿者 marmarly7

14の個性的な商品に中でクルーと東京ハンズさんのの2つが取りあげられました。(価格の表示に誤りあり)中止となった日曜日に台風対策のために展示場へ駆けつけたのですが、放送後に台風を予感させる雨の中、展示会中止にも関わらず熱心なホビー愛好者が「ハウスインナーボックス」を名指しで訪ねてこられたことに感謝です。

「一番機能的で使える小屋だと思う」
「困っていた事がこれで全部解消できそう」
「デザインコンクリートが一番の収穫かも」
「別荘を持っているのだが、その他に作業小屋が欲しかったのだがこれが一番良さそう」

・・・こんな声が聞けました。

もう少し詳しい解説はのちほど。週末の3連休は虎ノ門ヒルズ近くの小屋展示場へ是非お越し下さい!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1003-cdcc2993
    この記事へのトラックバック