サイクルモードでハウスインナー®

2014年10月24日 08:00

昨日の記事「奥が深い基本フック」でちょこっと予告した通りにハウスインナー®を引っさげて展示会に参加します。今回は日本最大のスポーツ自転車フェス「サイクルモード」!



世界の一流工具を取り扱う「ファクトリーギア」さんの展示什器として協力させて頂きます。もちろんハウスインナー®ですから商品を単純に陳列するだけの展示什器ではありません。

bsb01.jpg

ファクトリーギアさんが千葉県九十九里に作ったBSBのガレージがそのまま幕張メッセに来たような・・・そんな楽しいガレージの雰囲気を楽しんで頂けると思います。工具のデモンストレーションなどもハウスインナー®の所で実演してくれるようです。

hi_cym1.jpg

個人で楽しみたいユーザーの方はもちろん、ショップの展示什器兼メンテナンスラックとしての可能性も感じて頂けるようなブースになると思います。

hi_cym2.jpg

サイクルモードで体感して頂けるハウスインナー®はいつもの赤とはちょっと違う特別仕様。どんな雰囲気になるか私も楽しみです。

hired36-1.jpg

もちろん自転車用の便利な工具などの展示も盛りだくさん。是非サイクルモードのファクトリーベースへお越し下さい。よろしくお願いします!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1015-4fcd169b
    この記事へのトラックバック