2014 渡良瀬TTD & CGミーティング

2014年10月28日 08:00

行楽日和となった日曜日に渡良瀬遊水池の公園で開催された「2014渡良瀬TTD&CGミーティング」に参加して来ました。



さくらモーニングクルーズが雨で2回連続中止になっている事もありクルマのミーティングは久し振り。さくらモーニングクルーズでお馴染みの顔やココで毎年出会うクルマとの再開を楽しみました。



渡良瀬TTDに参加するのもこれで3回目になります。さくらモーニングクルーズと同じでゆるやかに流れていく時間が心地良い。



私の知る渡良瀬TTDの中では一番台数が多かったと思います。台風の影響で週末天気が悪い事が多かったですからね。皆さんもウズウズしていた事でしょう。



このようなミーティングで誰もが羨むクラシックカーを眺めるのも楽しいのですが、普段街で見かけていたのにいつのまにかフェードアウトしていった・・・そんなクルマ達に出会えるのが結構楽しみだったりするんですよね。



フォードのKaは日本では当初マニュアルシフト仕様のみだった事もあって売れなかったんですよね。新車購入するとグローブのコンサートご招待とかいろいろキャンペーンやったのに・・・。パワーはありませんが小気味好く決まるシフトフィールと絶妙なサイズ感で近所を乗り回すには面白いクルマだった記憶があります。フォードのニューエッジデザインも未来を感じさせる雰囲気で好きでした。



ちょっと早めに帰ってしまったのであまり写真を撮っていませんがFlickr!にアップしてあります「2014 Watarase TTD & CG Meeting」。会場の雰囲気が伝われば幸いです。これからカーイベントのベストシーズンです。Are you ready?

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1016-b2a4f27f
    この記事へのトラックバック