「レイジートップ」インプレッション2

2014年10月30日 08:00

CATERHAM SUPER SEVENに簡単に取付けられるとしてご好評をいただいているレイジートップ。先週の渡良瀬TTDにてユーザー様よりお声を頂戴しましたのでご紹介します。



天気を気にしないで出掛けられる
ツーリングに出掛けた際に結構な雨が振ったそうですが、レイジートップをサッと取付けるだけで雨天ドライブを楽しめたそうです。もちろん従来のの方がサイドまで回り込んでいるので雨に強いのですが、古くなったは硬くなり取付けるのも大変。それもあって雨が降りそうだと憂鬱でしたが、レイジートップは簡単に取付けられる上に、思った以上に雨に濡れないのに驚いたそうです。


私は雪からも助けられましたよ(笑)

他の類似品より断然カッコイイ!
「他にも似たような製品があるにはあるが、レイジートップが一番カッコイイですよね」とお誉めいただきました。制限がある中でデザイン会社としてそこはこだわって作ったので素直に嬉しく思っています。



巻き込みの風がなくなって楽チン♪
日差しや雨からドライバーを守る事を前提にしてデザインしたレイジートップですが、巻き込み風がなくなる事によって全天候型に使いたくなる逸品になっています。私も夏の日差しもそうですが、冬のドライブでの方が恩恵を受けました。ハードコンタクトを使っている事もあり風は大敵なんですよ。



問題点も・・・
良い所ばかりでは嘘みたいなので気になった点も伺ったので書きます。走行中にホックが外れてしまったとの事。この問題は「レイジートップ」インプレッション1でも伺っており「レイジートップ のブラッシュアップに向けて」で説明しましたがレイジートップの生地パターンを少し変えて製作しています。48PRODUCTのセブンで100マイル(160km/h)に耐えられる事を確認していますが、ホックの摩耗や打ち込んだときの歪みなども影響する部分なので個体差がどうして出てくるようです。

spten.jpg

レイジートップに予め設定されているフロント部のハトメを使って工夫をした事例もありますが、ベルクロなどを使って対処をされているとの事でした。「これで問題ないから気にしてないよ」との事。
私からインタビューした訳ではなかったのですが、笑顔でレビューを頂けた事は満足をして頂いている事だと思います。本当にありがとうございました。



シーズン初めには在庫がなくご迷惑をお掛けしていたレイジートップですが今なら即納可能です。このレビューを読んで頂いてもお分かりのように、レイジートップは単なるサンシェイドではなく全天候型で使えるドライバー疲労低減パーツ(それもカッコイイ!)です。是非、在庫のあるうちにお買い求め下さい。
ご要望の多かったカラーオーダーも受付を開始しています。こちらは受注生産となるのでお時間を頂きますが、こだわり派のセブン乗りには時間が多少かかってもこっちでしょ?

レイジートップは48HQで実物をご覧頂き、直接販売させて頂く事も可能です。もちろんオンラインショップで24時間いつでもご注文も承ります。標準ブラックは即納可能!よろしくお願いします!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1018-3142ad9f
    この記事へのトラックバック