幸手クラフェス2014のプログラムができあがりました!

2014年11月05日 08:00

さて、今週末はさくらモーニングクルーズの開催場所でも同じみの権現堂公園で第19回幸手クラシックカーフェスティバル2014が開催されます!



毎年パンフレットの表紙デザインを担当させてもらっています。今年も撮影してきた件をお知らせしてましたね。ロケ地は埼玉県春日部市の農道。穏やかに晴れた日が一番似合うクルマと。



Jrが撮影した写真をYamaさんが選んで構成してくれて、48の父によるコピーが加わり・・・完成です。

sunnydayz.jpg

オーナーさんにちゃんとインタビュー(a.k.a雑談)をしながらクルマに対する想いみたいなものをカタチにしようと努力しています。表紙をめくって最初のページにそんなバックストーリーが綴ってあるので、会場で手に入れた方は読んでみて下さい。

遠くて幸手クラフェスには行けないけどプログラムは欲しい・・・そんな方っていますかね?少しは余分にあるので実費でお届けする事はできると思います。コメントかブログのメールフォームでお問い合わせください。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1021-52fade51
    この記事へのトラックバック