特別な赤

2014年11月06日 09:27

今週の金曜日から3日間開催されるサイクルモードの準備で幕張メッセへ行っています。お伝えしている通り世界の一流工具を扱うファクトリーギアブースのお手伝い。ハウスインナーを使ってブース内にガレージスペースを作ります。

spl_red_hi.jpg
今回のハウスインナーは特別な赤

いつもは48PRODUCTが考えるガレージの提案をしていますが、今回はファクトリーギア ちゃりン子チエさんが考える自転車好きのガレージ。僕らもアイデアを出しながらレイアウトを決めました。ファクトリーギアさんが取り扱う工具を使ったデモンストレーションをスムーズに行う事をメインに考えてありますが、個人で自転車整備をする方にも参考になると思います。
またスペースに限りのある自転車プロショップですと展示と整備スペースを兼ねた複合空間の提案にもなっていると思いますよ。

hi_cym2.jpg

サイクルモード期間中は私も会場へ足を運ぶ予定です。少なくとも金曜日は終日ブースにおります。ファクトリーギアさんの扱う自転車工具も「これはっ!」って感じるものもたくさんあるので是非ブースにお立ち寄りください。よろしくお願いします!

cyclemodebaner2014.jpg

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1022-d5ad9eca
    この記事へのトラックバック