11月9日は幸手クラシックカーフェスティバル!

2014年11月08日 08:00

幸手クラシックカーフェスは「落ち葉のクラシック」。この季節に毎年幸手にクラシックカーと愛好家が集います。



今年で19回目・・・それは19年目ってこと。関東でも老舗のクラシックカーフェスティバルになりました。



少しずつですがフェスの内容も変わり、一昨年より昭和のクルマ・・・外国ではヤングクラシックなんて呼ばれる年代のクルマもエントリーが可能になりました。私の世代(団塊ジュニア)にとってはクラシックカーとなるともはや新しいって言うと語弊がありますが、知らないものだから新鮮なんですよね。今度出る新型車も見た事がないクルマも初めて見るのは一緒ですから。



そう言った意味ではヤングクラシックは心の底から懐かしいと思えるクルマ達だったりします。



ミニスワップミートも一昨年からスタートして定着していますね。クルマのエントリーのついでにガレージセールもやってしまおうって気軽に始められるのが好評のようです。売買の成果よりもオーナーさんと来場者の方々とのコミュニケーションが取りやすくなるのが一番のポイントなのかもしれませんね。



ちょっと天気が心配ですが、晴れる事を祈りましょう。今年の表紙はサニーですからね。きっと晴れますよ!

sunny02.jpg

追伸
48PRODUCTはサイクルモードにハウスインナーを出展中のため、残念ながら幸手クラシックカーフェスには参加できません・・・皆様の熱いレポートを楽しみにしています。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1023-39502d05
    この記事へのトラックバック