サイクルモードはじまります!

2014年11月07日 08:00

今日から3日間幕張メッセでサイクルモードがスタートします!
ファクトリーギアさんのブース(3-24)で昨日の記事でチラ見せした特別な赤でペイントしたハウスインナーをご覧頂けます!いつもはパイプ部品は白にするのですが、今回はちょっと深い色の赤1色で。これもまた渋い仕上がりです。

fgred_hi_cm.jpg

サイクルモードが開催される幕張メッセ隣の会場ではスターライト幕張も開催されます。こちらはレースを中心としたイベントで試乗車なんかもあるようですよ。こちらにしかないブースも合ったりして盛り上がりそうです。

slmakuharicose.jpg

サイクルモードの準備が終わって帰りがけにコースを見に行ったんですけどね・・・なかなか手強いコースで初心者の私が走れるのか・・・ちょっと微妙な感じですが文句なく面白そうです。

cxbike_fl01.jpg

この時の記事でちらっとお知らせしたように土曜日のレース(C3-2)に私も参加します。ハウスインナーの展示が決まる前にこっちをエントリーしていたんですよね(笑)

それでは、幕張メッセもしくはスターライト幕張でお会いしましょう。

cyclemodebaner2014.jpg

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1024-41d37db1
    この記事へのトラックバック