48LAB 2.0

2014年11月27日 11:06

今までハウスインナー®開発の場となっていた48LABに製品版のハウスインナー®をインストールしているよとお伝えしましたね。その日のうちに赤いハウスインナーを組み立てて、今ではこんな風になっています。

ハウスインナー® RED

前の水色もクールででしたが、やっぱりガレージには赤が似合う。ツールキャビネットなどとの相性も良く定番カラーですね。そこに薄型のショーケースやお馴染みの自転車ラック(ダミーヘッド)、DIYで作った折りたたみテーブルなんかを取付けました。

hi_ex4.jpg

開発の場は48HQに譲り、もっとパーソナルな実例を見て頂ける場所としてとして48LABは生まれ変わります。要は自転車とクラシックカー好きの6ホイール・ライフの現場となる訳ですね。ショールームは万人向けのセッティングになりますが、ここはひとりのオーナーが実在する場所なのでもっと尖ったリアリティーのある場所となります。

healey100garage.jpg

この生まれ変わった48LABですが、近日発売の雑誌に掲載して頂く事になり取材がありました。ガレージに関するDIYの特集にはハウスインナー®がピッタリでしょう。どんな記事になるのか?私達も楽しみにしています。詳細が見えて来たらまたお知らせしますね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1034-2db2e9b8
    この記事へのトラックバック