ハウスインナー®の組立講習

2014年12月11日 10:28

サイクルモード2014でブース展示協力をしたファクトリーギアさんのガレージ「ベイサイドベース(BSB)」にお邪魔しました。

hi_naraberu.jpg

誰でも簡単に組み立てる事ができるハウスインナー®。でもちょっとしたコツや手順がわからないとその大きさに圧倒されてしまう事でしょう。そこで丁寧に写真撮影や動画を撮影しながらスタッフの方と組み立て作業を行いました。

hi_kumitate_red.jpg

最初は不安な面持ちだったスタッフの皆さんもやってみれば簡単ですね・・・と明るい表情が戻って安心しました(笑)細かい部品は予め組み上げて出荷しますし、使うネジの種類は多くないのであまり悩む事なくただネジを締めていけばできあがります。

ここからどんな展開になるか・・・いろいろ計画をしております。期待していて下さい!

※『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1045-b8a3479b
    この記事へのトラックバック