本当に使える高圧洗浄機

2014年12月12日 10:29

先日ファクトリーギアBSBにお邪魔した時に気になった青いアイツ「Nilfisk ALTO(ニルフィスクアルト)」

nilfisk01.jpg

デンマークのメーカー業務用業務用清掃機器・総合供給メーカーとして世界No.1の会社のようです。そのメーカーの唯一AC100V電源で使える民生用高圧洗浄機がこれ。

bomber_downtube.jpg

ちょうど泥だらけのシクロクロスバイクをクルマに積んでいたので試しに使わせてもらいました。仕事は早く終わったら九十九里の砂浜を走ってみたいと思っていたんですよね(笑)

nilfisk03.jpg

もう、ホント水圧で撫でるだけで自転車はキレイに!ノズルの先端で水圧を調整すればオイルシールなどが心配な所は優しく洗い流すこともできます。更に背面タンクに洗剤を入れれば自動車の洗車にも良いですね。BBQの網なんかもこれで洗ってるみたいですよ。これから大掃除の季節だから買うなら今かもしれませんね!

作りもしっかりしていてさすが業務用でNo.1と言うだけの製品だと伝わって来ました。気になる方は是非ファクトリーギアさんにお問い合わせ下さい!

Jr

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1046-cc79c94c
    この記事へのトラックバック