Garage KICKDOWN

2014年12月15日 08:00

居心地の良いガレージって感じではなく、実用一辺倒に使っている私のガレージ「キックダウン」。2柱リフトがある自動車整備工場と言ってもいいでしょう。整備士時代の工具も置いてありますし、特種工具もそれなりに揃っています。

nakanogarage11.jpg

この写真はセブンのクラムシェルフェンダーをサイクルフェンダーに交換しているときのもの。常駐車が停まっている所は仕方がないのですが、リフトスペースは常に空けておいて作業したいと思えばすぐに取りかかれるようにしてありま・・・した。

pos_panasonic2.jpg

自宅リビングでいじっていた自転車ですが、泥汚れのひどいオフロードを走る自転車を扱うようになりガレージが作業場になり・・・

bike2sp_3ren.jpg

あれよあれよと台数は増え、それに伴い工具や部品が散乱し・・・

kickdown_hi.jpg

こんな状況になっています。もう自転車に浸食されていて、リフトにクルマを入れるのもまずは整理整頓からはじめる始末。そこで48LABで使っていたプロトタイプのハウスインナー®を持ち込んでもう一度快適な作業スペースにしたいと思っています。まだ設置してエアホースのコードリールを取り付けたくらいですが、全面ロフト化による収納スペースの拡大など計画しています。

まずは季節モノのスポットクーラーを片付ける所からかな(苦笑)ゆるーくつづきます。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1047-398a87da
    この記事へのトラックバック