ハウスインナー®に照明設備を

2015年02月06日 08:00

現在、某所でハウスインナー®の納品・組立作業を行っています。昨日は照明装置を取り付けました。

ハウスインナー® 照明
hi_light.jpg

今までは、写真上のようにハウスインナー®の梁木パネルにライティングレールを組み込み、スポットライト照明などを取り付けていましたが今回は・・・

ハウスインナー® 照明

ハウスインナー®は木パネルを開けると通線スペースが確保されているので配線を隠蔽することができます。適当な場所にライトスイッチを埋め込みました。

ハウスインナー® 照明

照明装置はまるでハウスインナー®を想定して企画されたかのようにフィットしています。

ハウスインナー® 照明

左右の壁面上部に取り付けた照明はLED製。屋外エントランス用の防水モデルになります。暗い駐車場がここだけかなり明るくなりましたよ。前にも書きましたが、ハウスインナー®に照明装置を取り付けるとオーバードアを採用しているガレージには特に最適のコンビネーションになります。オーバードアは開くと文字通り天井面に上がって来るので、天井照明を取り付けても遮蔽してしまうんですよね。

もう少しでこのハウスインナー®はお披露目できるようになります。詳しくはヨンパチブログやFacebookでお知らせします。乞うご期待!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1077-82a27b37
    この記事へのトラックバック