オートバイ好きとハウスインナー®

2015年04月02日 08:00

オートバイとクルマを思う存分に楽しむために作ったガレージにハウスインナー®を納品して来ました!

ハウスインナー® 水色

ハウスインナー®のスペースにはオーナー自らがDIYで施行した雰囲気の良い木製の床が貼ってあり、設置した瞬間から馴染んでいましたね。赤と白のハウスインナー®の方が出ていますが、水色はいろいろなシーンに合うと再確認しました。

ハウスインナー® 水色

クルマはリフトがあるし、オートバイはその奥をワークスペースにする計画。ハウスインナー®は仲間とのくつろぎスペースとして使う予定だそうです。ハウスインナー®の外側を使ってワークベンチを設置するのもいいかな?

バイクメンテナンス

バイクカスタムスペースとしても手の届く範囲に工具を並べられそうでいいなぁ・・・と構想は広がっている様子。どのように使いたいか話しを聞いて「それならこうすると・・・」とDIYのアイデアをお伝えして来ました。今後どのように使いこなしてくれるかが楽しみです。近所のガレージなので、進化の過程もレポートできると思います。乞うご期待!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1111-572c4c84
    この記事へのトラックバック