さくらモーニングクルーズ Vol.50

2015年06月08日 10:32

ついに50回目の節目を迎えたさくらモーニングクルーズ。告知の記事でちょっと振り返ったりもしました。そんなちょっとした記念の回を祝福するかのように多くのさくらモーニングクルーズマニアが参加してくれたようです。

3wheeler
Photo by さいばー

会場の権現堂で紫陽花まつりも開催されていた事もありまとまって駐車するのが大変だったと聞いていますが、こんなクラシックなスリーホイールも来てくれたようで・・・参加できなかった事が悔やまれます。はい、私どうしてもはずせない急な用事が出来てしまい不参加でした。

KEEP SMILE

永らく欠品だったさくらモーニングクルーズのステッカーも多くの方にお買い求め頂きありがとうございます。このステッカーを通じてさくらモーニングクルーズ以外の所でもコミュニケーションが生まれたりしたら嬉しいです。現地では通販よりも安くご提供しています。ご入用であれば次回もお声掛け下さい。

【Tips】クラシックカーのボディーは錆や紫外線による経年劣化でステッカーを貼るのは勇気がいるでしょう。そこでステッカーをマグネットシートに貼って使っている方もいらっしゃいます。メッキバンパーやガラスに貼るのも手ですよね。

今回、世話人のOFCCメンバーも不在の中、さいばーさんには大変お世話になりました。また会場代に充てる投げ銭にもご協力頂きありがとうございます。おかげさまで若干の余剰金が発生しました。足りない月に補填させて頂きます。

当日のレポートについてはさいばーさんのページでお楽しみ下さい。また他にもレポートを上げている方がいらっしゃいましたらコメント欄にリンク付きで教えて頂けると助かります。いろいろな視点での、それぞれの楽しみ方を是非教えて下さいね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1154-a9ef1bb6
    この記事へのトラックバック