オートサービスショー2015

2015年06月22日 11:22

先週末に行なわれたオートサービスショーに行って来ました。基本的に写真撮影禁止なのですが、関係者の方に許可を得て撮影しました。これは、撮らずにはいられないでしょ?

caterhamguns.jpg

アネスト岩田の水性塗料用スプレーガンです。なんとピニンファリーナデザインで更にCATERHAM F1 TEAMモデルですよ。トリプルネームなスプレーガン。使わなくても欲しくなる人いるんじゃないかな?



0:10にアヴェンタドールを塗装するこのスプレーガンが登場します。欧州では環境問題への感心の高まりから水性塗料を使うようになっているとか。握ってみましたが手の小さい私にはちょっと大きい所が気になりましたが所有感は満たされそうです(笑)シルバーモデルでもノズルの所だけゴールドだったりしてカッコ良かったなぁ。

久し振りにプロ向けの整備工具が見られるショーへ足を運びましたが、ハウスインナー®的な考え方が合ったらもっと良くなるのに・・・と感じる所がたくさん見つかりました。もちろん逆に良いヒントもありましたよ。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1163-e5a1ccc2
    この記事へのトラックバック