さらば2010年

2010年12月31日 08:00

2010年も最後の1日となりました。皆さんにとってどんな年でしたか?

私たちにとって、2010年は小さな一歩を踏み出した年でした。それは、ずっと構想と一部の仲間の楽しみの中にいた「48PRODUCT」を世の中に提示した事です。(ちょっと大袈裟ですねw)

DSC_0097

私たちはさくらモーニングクルーズと名付けたミーティングを小ハレの日としてクラシックカーを中心としたカー&ガレージライフが楽しくなるような仕掛けを常々考えています。

3-55

ミーティングについては、共感して下さる仲間のおかげで予想以上に台数も集まり賑わいを見せています。

「いきなり台数が集まる訳がないから地道に続けて、徐々に増えて行けば・・・」

なんてOFCCで話していたのに、蓋を開けてみれば、心配が嘘のような盛況ぶり。何か特別な「おもてなし」がなくても"場"を楽しめる。同じ感覚を持った仲間が近くにこれだけいて、それを実感できた事は大きな発見で喜びでした。

3-59

参加してくれた希望者の方には記念にさくらモーニングクルーズステッカーを差し上げています。ココ以外で出会ったクルマ好きが、このステッカーを通じてコミュニケーションができたら最高です。

ステッカー以外にもTシャツやキャップ等のアイテムも企画して48PRODUCT WEB STORE取り扱いをはじめました。

3-61

まだ開発途中ですがCATERHAM SUPER7用のLAZY TOPDRIVE HOLSTERなどクルマ乗りならわかるアイテムをどんどん出して行きます!※(開発状況はヨンパチブログでリアルタイムにお伝えします!

lazytop012

2010年に踏み出した小さな一歩が大きな一歩になるように。私たちが実感した楽しみや嬉しさをより多くのクルマ好きと共有できるように。

2011年のスタートは、1月2日のさくらモーニングクルーズVol.4から。ニューイヤーミーティングにもクラブスタンドで出展します。

正月番組にも飽きたあなた。暖かい格好でさくらモーニングクルーズに集まりませんか?

それでは皆様。本年はありがとうございました。よいお年を!

※ LAZY TOPの発売を12月に予定していましたが、よりよい状態でお届けする為に細部を詰めています。1月のニューイヤーミーティングで価格を含めたご案内を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

storebaner.gif
「48PRODUCT WEB STORE」のお買い物が便利になりました!
代金引き換え払いが選択可能に。更に代引き時に電子マネーでのお支払いにも対応しています。がんばってる自分へのプレゼントに48PRODUCTのTシャツはいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    1月2日ですね(ニヤリ

    晴れれば拝承です(汗

  2. ヨンパチ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    2日です。ふつかです。前日飲み過ぎないように注意です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/118-9a44012f
この記事へのトラックバック