「V8を崇めよ!!! 讃えよ!!! 」なTシャツ

2015年07月25日 09:00

皆さん、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は何回観ましたか?
すでに1回は当たり前で3DIMAX、4DX、2D、字幕版に吹替版とあらゆるバージョンで何度も観に行くマニアが激増中らしい。ちなみに私はまだ1回しか観てないので肩身が狭いのですが(苦笑)

P​R​A​Y​ ​F​O​R​ ​V​8​ ¥2,888〜¥3,555
V8を讃えよ
劇中に出てきて誰もが真似をしたくなるハンドサイン。「イモータン・ジョーを讃えよ!V8を崇めよ!」と手の指を交差させてウォーボーイズは応えます。この指の交差はV8エンジンを表している訳ですね。荒廃した砂漠で水と石油を求め争う圧倒的なクルマ社会。タフでパワフルなV8エンジンは大袈裟ではなく讃えるべき対象なんです。

prayforv8blight.jpg

インスピレーションをマッドマックスから受けて、そのままやっても面白くないのでYamaさんがヨンパチ的なアレンジをしてくれました。メカの手、マッドマックスを観た方にはフュリオサの義手をイメージするかもしれませんね。ファンネル型の指は実用性はないけどこの雰囲気にはピッタリ。スチームパンク感に溢れています。マッドマックスは観ていなくてもV8ファンってだけでも着る意味があるデザインです。

Tシャツはダーク系(暗め)ボディーとブライト系(明るめ)のボディーで製造原価の関係で値段の差があります。より雰囲気があるのはやっぱりブラックだと思いますがグレーなんかもいいですね。

48PRODUCT Tシャツショップ>>>PRAY FOR V8 BLIGHT
48PRODUCT Tシャツショップ>>>PRAY FOR V8 DARK


V8のクルマを所有していなくても大丈夫。これを着て心の中に耳をすませば、あなたの鼓動がV8サウンドになっているはずですよ。

「V8を崇めよ!!! 讃えよ!!! 」

Jr

人気ブログランキングへ
自転車人気ブログランキングへ


楽天で自転車の部品を探す
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1187-de075ba4
    この記事へのトラックバック