はじめまして!2011年

2011年01月01日 00:00

new year

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、1月2日のさくらモーニングクルーズ Vol.4からスタートです。
48baner.gif
お正月からモーニングクルーズなんてどうですか?もう年末年始の特番にも飽きていませんか?台数はあまり集まらないと思いますが・・・まぁ、ゆるーくやりましょう。1台で佇むスーパーセブンがいたら、それ「Jr」です。(苦笑)

前回(Vol.3)の開催風景写真はコチラ


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

storebaner.gif
「48PRODUCT WEB STORE」のお買い物が便利になりました!
代金引き換え払いが選択可能に。更に代引き時に電子マネーでのお支払いにも対応しています。がんばってる自分へのお年玉に48PRODUCTのTシャツはいかがですか?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/119-11882a8b
    この記事へのトラックバック