決死のテストドライブ

2010年08月24日 08:30

サンプルが上がってきたスーパーセブン用のビキニトップ(仮称)を装着。走行テストを繰り返しながら問題点を洗い出しています。

先日のとある真夏日。自宅の埼玉からオフィスのある八丁堀まで通勤。「お盆開け間もないからまだ空いてるかな?」と楽観的見解でスタートしたものの事故渋滞の嵐。オーバーヒートと戦いながらなんとか到着。その後も、炎天下にデザイナーのYさんと首都高テストドライブ。

しばらくは都内の昼間は勘弁してほしいのが本音ですが、ビキニトップの効果は抜群でした。太陽光が直接当たらない事で断然楽になります。それに走行風の巻き込みも少なく運転が非常に楽ですね。その分開放感は劣りますが、生命維持の為にも夏場は必須のアイテムになりますよ。

test05.jpg

テンションの張り方やの膨らみなんかも理解できたので、機能とルックスのバランスを考えながら次のサンプルをデザインを検討中です。

しかしファイアーウォールやフロアからの熱伝導は凄まじく、もう少しでホイル焼きになりそうでしたけど・・・。オーバーヒート対策でヒーターを入れましたが、あやうく足を火傷する所でした。ショートパンツじゃなくて良かった(苦笑)

LAZY TOP開発状況 //3//////

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/12-68d7466e
    この記事へのトラックバック