今日は、さくらモーニングクルーズVol.4ですよー!

2011年01月02日 00:00

48baner.gif

今日は、第一日曜日!そうです。さくらモーニングクルーズ Vol.4ですよ!

3-58
Vol.3
3-55
Vol.3
3-63
Vol.3

「Jr」がCATERHAM SUPER7で参加してまーす。


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます。

    昨日はお疲れさまでした。

    本当に楽しいひとときを過ごす事が出来最高でした。

    これもOFCCの方がこのような場を思いつき始められた事がもの凄く大きいのも有りますし、なにより参加された皆さんが楽しそうにやられている雰囲気作りも素晴しいです。

    このような場に参加者として参加できる事はもちろん、同じ趣味車に乗っている人たちに御会いできる機会が増えマジで来月が待ち遠しいです。

    今年もよろしく御願いします。

  2. ヨンパチ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    おめでとうございます。2日はありがとうございました!

    私達はキッカケをつくっただけ。おっしゃる通りに参加者の心意気が場の雰囲気
    となって、通りすがりの方さえも巻き込んでしまうくらいに、楽しい空気を醸し
    出すんでしょうね。

    多くは望まず、乗り出す言い訳の一つになればいいと思っています。今じゃ、
    肩身の狭い?クルマ好き。皆でワイワイ仲良くやりましょう。

    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/120-5b5e83af
この記事へのトラックバック

第四回さくらモーニングクルーズ潜入レポート【注:写真多様】

今日は昨日告知をした「第四回さくらモーニングクルーズ」が開催されました。 僕の家から開催場所までユックリ走っても10分くらいでつくので、8時20分くらいにガレージ開けてエンジンをかけて出発すれば丁度いいかなと頭の中で計算していました。 そこで8時20分にな...