さくらモーニングクルーズ Vol.52

2015年09月07日 10:59

日本は雨期ですか?ってくらいに不順な天候が続いておりますが、何とか無事に52回目のさくらモーニングクルーズを開催することができました。私にとっても雨での中止や家庭の事情で参加できずにいたので久し振りのさくらモーニングクルーズ。その分も楽しめました!

ピンクモパー

はじめてのクルマや4年振りのカンバックなどもあったりとサプライズもありましたね。それだけ長くやってるんだなぁと感慨深い。

DSC_0024

更にさくらモーニングクルーズでは珍しくV8エンジン搭載のクルマが3台もいるなんてね。多分そんな事を気にしている人はいないだろうけど(笑)

DSC_0007

「V8を讃えよ!」とイモータン・ジョー様に心の中で叫びました。48PRODUCTのTシャツショップでマッドマックスセットをお買い上げありがとうございます。

DSC_0031

DSC_0029

DSC_0033

サプライズでもはじめてでもありませんが、いつもの場所でいつものクルマに会えるのはやっぱり安心します。

DSC_0016

Jrは予告通りジムニーで参加。こんな素晴らしいツーショットを撮らせてもらいました。現在のクルマって10年前でのそんなに変わりはないけど、このジムニーはこんなに様子が違うのに7年しか違わないんですよ。随分と乗用車ライクに舵を切った事がわかります。

suzukibolt.jpg

この頃はスズキの「S」印のボルトがあったんだよって教えてもらいました。もちろんもう部品は出ないそうです。

DSC_0025

写真を撮る暇もあまりなくあっという間に時間は過ぎてしまいました。そうそう、さくらモーニングクルーズのステッカーもたくさんの方がお買い求め頂いたようで嬉しく思います。ネットで買うよりお得な設定にしていますので、クラシックカーをお持ちでなくても是非さくらモーニングクルーズにお越し下さい。エアコンの付いていないクルマのハイシーズン。イベントにもドライブにも繰り出しましょう!

開催風景をFlickr!(SMC Vol.52)にアップしました。(42Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1216-ec69bd3b
    この記事へのトラックバック