準備はしっかり

2015年09月16日 08:00

ちょっと早いのですが冬のスポーツ「シクロクロス」の開幕戦に参加してきました。

シーズン開幕

今年で廃止が決まっている秩父の青少年野外活動センターは山深い場所にあり「ホントにここで合ってるの?」ってくらい道中クルマとすれ違わなかったのですが、到着すると多くのライダーが集まっていました。標高の高さと最近の秋晴れで爽やかな気候の中サッカーゴールの影でグッスリ・・・戦いに来たとは思えないテンションに自分でも拍子抜け。



他の会場では類を見ない厳しい山岳コースはMTBトレイルのようで、この準備をしてこなかった(ギヤ比など)ので全く歯が立たず試走の段階で諦めムード。初めてのコースだったけど情報はネットで検索すれば探せたはずなのに!ただ諦めたのは成績だけで楽しむ事は諦めませんでしたけどね。やれる事はやって玉砕。心地よい疲労感に包まれてまだ緑が深い山道をドライブするのも最高でした。

クルマのイベントもハイシーズンに入りますね。そう言えばジムニーのバッテリーがあがりました・・・。思う存分楽しめるように準備はしっかりしておきましょう。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1223-c9afde3c
    この記事へのトラックバック