さくらモーニングクルーズ Vol.53

2015年10月05日 08:00

もう汗ばむくらいの天気!権現堂からカスリーン公園に場所を移して開催した53回目のさくらモーニングクルーズは最高にバラエティーに富んだラインナップでした。

クラウンバン

ちょっと早めに会場に着くといい感じにヤレたクラウンのバンが。デイリーユースで乗っているそうで雰囲気が最高でした。初参加の方で「今日は台数が少ないんですか・・・?」とちょっと不安な滑り出し。確かに権現堂に間違えて行っちゃってる方もいるようだし、三郷でクラシックカーイベントがあるので少なめかな・・・と思ったのですが・・・

DSC_0022

終わってみればいつものようにたくさんのゴキゲンな方のワーゲンをはじめ・・・

DSC_0049

デトマソとフェラーリのランデヴーまで!

DSC_0072

グレイッシュな空が似合うクラシックカーもありますが、鮮やかなロータスは青空も似合いますねー。

DSC_0064

マトラ・ジェットなんてレアなクルマも来たりして興奮してシャッターを押していましいたが・・・

DSC_0030

アリエル・アトムとKTMのX-BOWですよ!ドライブしていて(ゲームの中ですが)大好きなアトムが!トラスフレーム好きにはたまらないこのサイドビュー。スーパーセブンの系譜と言いますか、構造は違えど軽いシャーシにパワフルなユニットを積んだバックヤードビルディング的スポーツカー。心底楽しむためには相当なスキルも環境も必要だと思いますが見ているだけでもウットリ。

DSC_0027

ずうずうしく運転席にも座らせてもらってありがとうございました。これ、セブン以上にスピード感あるでしょうね。夢のクルマに会えて大満足でした。

DSC_0074

ウチは予告通り411で参加しました。この帰りに車検に持って行ったのでちょっと早めに帰りました。このローダウンとバンパーレスもしばらくはお休みかな?

開催風景をFlickr!(SMC Vol.53)にアップしました。(77Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1236-392ae8c0
    この記事へのトラックバック