朝ラン&シューティング

2015年10月22日 08:00

自転車ばっかり乗っている私ですが、この時期はマラソン大会なんかも開催されるのでそれの練習なんかもボチボチはじめています。心肺機能は自転車で維持しているので、路面からの衝撃に堪えられる最低限の筋肉を鍛える感じでしょうか。自転車と自分の足で走るのって使う筋肉が違う事を実感するのが久々のラン時だったりします。走るコースはいつも適当。普段は通らない路地なんかに入り込んでいくのが好きです。そこでいろいろなクルマに出会うのが楽しかったりね。これは自転車も同じなんですけど。

草むらのヒーロー

前に見つけたこんな日本っぽい草むらのヒーローを見つけたのも朝ランで。きっとクルマだけで生活をしていたら見つけることはなかったでしょう。

Chevy Camaro SS

このカマロも朝ランの時でした。

1998-2012 DAIHATSU TERIOS KID

特別に珍しいクルマじゃなかったちょい古いクルマも駐車場に止まっていれば撮影したりして。何の為の記録か今は分かりませんが、いつか見返したら面白いんじゃないかと。さくらモーニングクルーズで毎回撮影していたらクセになってしまいました。

IMG_9773

早朝なら怪しまれる事もなく撮影できるメリットがありますね。それでも結構散歩している人がいるので明るく挨拶なんかしながら。

ボールゲームばかりを楽しんで来た私にとってランやバイクは時に単調で退屈な事は確か。そこにこんな楽しみをプラスすると続けられるもんなんですよね。趣味のクロスオーバーお薦めです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1245-1d025550
    この記事へのトラックバック