日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.54ですよ!

2015年10月30日 08:00

毎月第一日曜日のお楽しみ。11月1日は54回目のさくらモーニングクルーズです。今回はいつもの権現堂公園(埼玉幸手市)が曼珠沙華まつりで使えないため、カスリーン公園で開催します!

さくらモーニングクルーズ

全ての人がSNSやblogで開催場所をチェックしている訳ではないようなので、間違えそうなお知り合いには是非開催場所がkスリーン公園である事をお知らせ下さい。当日権現堂では有料の自動車ドレスアップコンテストが開催されています。趣味嗜好的に真逆なジャンルなので間違えて行っても「おや?」ってなると思うんですけどね。駐車場代金払ってから気が付くのは可哀想なので・・・以前にもそんな事ありました。

Facebookイベントページ

Ultima GTR

権現堂でできないのは残念ですが、私たちがそれなりの回数を重ねて幸手市権現堂公園でクルマのイベントを開催してきた効果がこのように生まれているのかもしれませんね。翌週には20回目の幸手クラシックカーフェスも開催されますし、自動車愛好家のメッカになったのかもしれませんね。

1973 Ford Mustang

木枯らし1号が吹いて季節が駆け足で過ぎ変わっていきます。抜けが良く気持のよい場所ですが風を遮るものがないので服装にはご注意下さい。

Italian Motorcycles

ちゃんとそれなりの格好をすればオープンエアーが心地良い季節です。オープンカーはもちろんオートバイでの参加も歓迎です。サイクリングロード沿いなので自転車での参加にも都合が良いでしょう。

SURLY Moonlander

入口があまりWelcomeな雰囲気ではなく関係車両以外立ち入り禁止感が出ていますが気にせずに入って来て下さいね。トイレはありますが、自販機などはないので各自用意して来て下さい。皆さん、気をつけてカスリーン公園までお越し下さいね。

地図はコチラ

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1250-3e63738a
    この記事へのトラックバック