サンタズ・ワークショップ

2015年11月04日 08:00

ハロウィンの日渋谷のスクランブル交差点は大変な状況になっていましたね。「そもそもハロウィンとは・・・」なんて野暮な事は言いません。だってクリスマスだってバレンタインだって、それ以外なんでも日本流にカスタムして上手に楽しむのが得意な国民ですから。その"上手に"がポイントだとは思いますけどね。そんな騒然とするスクランブル交差点をよそに店舗では一足先にクリスマスへの準備が始まっています。

hansxmas1.jpg

東急ハンズ渋谷店さまへ納入したハウスインナー®もクリスマス仕様になりました。今回このコーディネイトをしてくれたのがガレージングEXPOや小屋展、48HQの内装でもお世話になったカントリーベースさん。

hansxmas2.jpg

テーマはサンタズワークショップ。プレゼントを手作りするサンタさんの工房をイメージしています。カントリーベースさんお得意のデザインコンクリートで暖炉やレンガ調の壁面、ツリーを収めるポットなどを作って頂きました。

hansxmas3.jpg

作業台ではサンタさんがプレゼントするレリーフを製作している途中でしょうか?そんなストーリーも感じさせる雰囲気があります。ここに来ると手作りディスプレイの楽しさを実感して頂けると思いますよ。デザインコンクリートのスターターキットも販売中です。

こんな工房をサンタさんだけのモノにしておくのはもったいない!あなたの生活にハウスインナー®を使った個人工房作ってみませんか?

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1253-289a04a0
    この記事へのトラックバック