雨の幸手クラシックカーフェスティバル2015

2015年11月10日 08:00

生憎の雨に見舞われた日曜日。幸手クラシックカーフェスティバルが開催されました。昨年までは運営に関わっていたのでプログラムやマグネットのデザインをしたり、ココで告知をしたりしていましたが、今年は一参加車として楽しませてもらいました。

IMG_0137

さくらモーニングクルーズを主催しているOFCCとしてブースを出展。さいばーさんのもお手伝いしてもらってガレージセールを行ないました。これを書いている私(Jr)は午後からの参加でしたが余りの天候不良により店じまい後しか見ていませんが・・・

IMG_0174

こんな雨でもエントリーをしてくれたオーナーさんは大リスペクトですね。幌レスバモスオアーナーの漢っぷりは特に凄かった!

IMG_0161

幌ありも可愛かったけどね。

IMG_0147

雨の日に2000GTを乗るなんて!って卒倒してしまう人もいるんじゃないかな?

IMG_0178

そんな訳でこんな風に帰路に付く方々をお見送りしながらの写真撮影しかできませんでした。

IMG_0143

これから神戸まで帰ります!なんて大先輩もいらっしゃって。少しだけでも顔を出せてよかったです。参加者も遊びに行った方々もお疲れさまでした!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. さいばー | URL | -

    はい~
    お疲れさまでした^^/
    雨でびっしょりでしたが・・・
    モーニングクルーズでおなじみの皆さんも沢山遊びに来てくれて楽しかったよ♪
    来年は晴れるとイィね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1258-a5b8aeea
この記事へのトラックバック