シックスホイールライフ

2015年11月25日 08:00

週末は地元で開催されたハッピーな自転車イベントに行って来ました。本当は参戦予定でしたが怪我のためにDNSです。

ford クラシック トラクター

このようなイベントではメインに自転車レースはもちろんですが、6 Wheel Life 研究所としては参加者のトランポも気になるところ。

seven6wlife.jpg

昨年も見かけたセブン。スペアタイヤ搭載部分にしっかりと自転車をマウントしています。最高ですねぇ。これ、セブンを持っているうちにやりたかったなぁ。

5006hlife.jpg

チンクのエステートバンはフォグランプがまたおしゃれ。自転車は中積みでしょうか。キャンバストップでルーフラックに自転車搭載も絵になりそう。

honda today kei

ラリー仕様のホンダ・トゥデイ。昨年はステッカーなど貼ってなかったのですが、ぐっと雰囲気が出ましたね。キャリアにタイヤを重ねて積むスタイルが似合うでしょう。

sumber6wlife.jpg

スバルのディアスクラシックをカスタムしてますね。フロントタイヤマウントするだけでなかなかカッコイイ。昔のデリカっぽい。ジャパニーズスタイルって感じで軽バンやトラックをベースにするのはいいと思います。移動距離が長くなると楽を覚えたおじさんには厳しいですが(苦笑)

above6hlife.jpg

ショップのクルマですが、渋いマットブラックにゴールドのサイン。ステッカーと違い経年変化が楽しめるのがペイントの醍醐味ですね。

他にも510のバンやインテグラーレなんかもあったようですが見つけられませんでした。それでもなかなか個性的なクルマを撮影できました。自転車やオートバイのイベントでトランポのアワードなんかできたら面白いかもしれませんね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1267-2fdb1ade
    この記事へのトラックバック