稲妻フェスティバル2015にちょっとだけ・・・

2015年11月27日 08:00

今週末の日曜日(11/29)に東京お台場で開催される稲妻フェスティバル2015が開催されます。雑誌「ライトニング」と「クラブハーレー」のイベントなので48PRODUCTのblogを読んで下さっている方で行く予定のある方も多いのでは?

イナズマ フェスティバル
稲妻フェスティバル2015より

このイベントに定期的に参加されているダイナオガレージファクトリーさんとちょこっとだけコラボさせてもらいます。過去に48PRODUCTとダイナオさんはガレージングエキスポで共同出展をした事があるんですよ。

ダイナオ バイクガレージ
ダイナオバイクガレージ

オートバイ用だけではなく、もっと大きなクルマが入るガレージなんかも製作していて、こだわりのガレージが欲しいユーザーの強い味方。元々は自分や友人の為に製作していたガレージがいつのまにか仕事になっていったそうです。

ハウスインナーボックス
ハウスインナー®ボックス

48PRODUCTでもハウスインナー®にアウタージャケットを着せた「ハウスインナー®ボックス」をコンセプトモデルとして製作しました。それもあってか現在も「ハウスインナー®を屋外に置けないのか?」といった声も多く頂いております。

それなら・・・とダイナオさんと面白い事ができたらとプロジェクトを温めています。今回はそのほんの触りだけですがハウスインナー®のちょっとした活用方法を提案できればと思っています。

是非ガレージゾーンのダイナオファクトリーさんブースへお越し下さい!よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1268-69c1684b
    この記事へのトラックバック