6ホイールライフ in 野辺山高原

2015年11月30日 10:58

週末は6ホイーロ・ライフ。8月からホテルの予約をして楽しみにしていた野辺山高原滝沢牧場で開催される自転車のレースに参加を観戦してきました。実は前回のレースで怪我をして自転車に乗れない−自転車を持って行っても燃費が悪くなるだけなのですがクラシックスポーツセダンに自転車を積んでレースに参加するスタイルをアピールしようと決断。

圏央道久喜と川島間が先月開通した事によりアクセスが凄く便利になりました。自宅の春日部から圏央道〜関越道〜上信越道〜R141で4時間のドライブで到着。

前日までの寒波により八ヶ岳はキレイに雪化粧をしていました。電線なんて写らないもっとよいロケーションがあったのですが時間がなく適当な場所で一枚撮影。

ダットサン ブルーバード 

到着前からオイルチェックランプが度々点灯するようになりGSにピットイン。確認するとエンジンオイルがレベルゲージにやっと付くくらい・・・2リットルの補充をして帰って来ました。水温についてもケージ読みで半分まで上がらない状況もちょっと気になりましたが、目的地へ行って帰って来る事については何の問題もなくこなしてくれましたよ。

ygtwork.png

牧場には大きな働くクルマだったり・・・

ygtjimny.jpg

資材置き場となっている古いバンなんかも点在してて面白かったです。

一方、神宮外苑で開催されるトヨタ博物館プレゼンツのクラフェスに参加していたフリートラインはトヨタ博物館賞を頂いたとか。Facebook等を見ても情報がまだ出ていませんが、分かり次第レポートします、

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1269-c9047228
    この記事へのトラックバック