ハウスインナー®リスタート

2015年12月11日 08:00

今年予定していた展示会も終わりショールームでハウスインナー®を組み立てました。そう言えば何も取付けていない写真がなかったと撮影なども一緒に行ないます。

ハウスインナー ホワイト

白いハウスインナー®は新しい専用プロダクトをすぐに試せるようにプレーンな状態にしてあります。

hi_green2.jpg

手前にあるグリーンのハウスインナー®は僕らの好きなノリモノ系でしっかり世界観を作ります。

hi_green1.jpg

今まで作ったパーツを組み付けてとりあえずこんな感じに。お気に入りは木箱カスタムの壁面ディスプレイ。ダイレクトにビスを打ってお気に入りの部品を並べてます。DIYで作ったこんな棚も有効に活用するとハウスインナー®の世界は益々面白くなって来ますね。

手を動かしているとどんどんアイデアが湧いてきますね。実際にココで整備作業をしようと思うとまだまだ必要なものがあります。それらがサッと手の届く所にレイアウトできたら作業効率は上がるし何よりカッコイイだろうな。
"人をダメににする作業場"みたいなね(笑)この時期のコタツみたいにハウスインナー®の中から出たくない!そんな風に感じたら成功でしょう。

さぁ、あなただったらどうします?

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1277-538040c4
    この記事へのトラックバック