007 SPECTRE

2015年12月16日 08:00

やっと新作が公開になりましたね。007シリーズの最新作はスペクター。SW祭りが始まる前に是非チェックしてきましょう。

2015 Aston Martin DB10
スペクター ボンドカー

007と言えばボンドカー。その中でもやっぱりアストンマーチンは切っても切り離せない存在。今回劇中にはDB5がレストア中からの・・・でも出て来ますが、メインはこのDB10です。今回は市販車ベースではなくてボンドカーのために作られたスペシャルモデル。シャープなフロントマスクがイケてます。
モーターショーの会場にはDB9 GTが飾ってあったのですが登場はしないようです。

2014 Jaguar C-X75
cx75.jpg

敵側が乗るクルマがJAGUARのコンセプトカーCX75。夜間のカーチェイスだったこともあるしテールライトが印象的でした。ボンドが乗ってもいいくらいな雰囲気。フェラーリやLamborghiniじゃないところが大事なんだろな。

それ以外だと適役のクルマでディフェンダーなんかが活躍しますね。それと背景にはスーパーカーがちらほらと。でもこの2台程のインパクトはありません。

今回の007。前作SKYFALLが余りにも素晴らしく大好きな身としてはちょっと・・・って部分もあるのですが、"007っぽいなぁー"って演出がちゃんとあって、過去作へのオマージュもバッチリ。007ファンには納得の映画なんでしょうね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1280-243d17ea
    この記事へのトラックバック