411ブルーバードSSとハウスインナー®

2015年12月17日 08:00

ちょっと用事があって411で48HQへ。ショールーム内に停めてみました。

411 ブルーバードSS 

ミニもケータハムも良かったけど国産旧車も似合いますね。横にはYAMAHA XS650 Specialを並べて。

IMG_1349

後ろには三連勝の自転車が。日本のクルマ、日本のオートバイ、日本の自転車。ドメスティックな乗物が揃いました。こんなガレージで過ごす時間はそれは素晴らしいに決まってます。今日はココで打ち合わせをいくつか。

IMG_1352

そんな雰囲気満点のハウスインナー®ですが、実用面でのアピールもしておきましょう。ハウスインナー®のパネルは内側だけではなく外側も活用できます。ディスプレイ的に魅せたいモノ、使用頻度の高いモノは内側に。ちょっと乱雑になりそうなストックしているボルトだったり、使用頻度の低い工具なんかは裏側にマウントしちゃいましょう。適度な乱雑さが魅力的だし落ち着く事もありますが、ハウスインナー®があれば簡単にバッチリスッキリなガレージにだってできちゃいますよ。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1281-81b25761
    この記事へのトラックバック