年明け3日はさくらモーニングクルーズ Vol.56ですよ!

2015年12月26日 10:00

2015年ももうすぐ終わり。クリスマスが終わると気分的にも本当に年越しムードになりますよね。

Sakura Morning Cruise

さくらモーニングクルーズ Vol/56は年明けの1月3日にカスリーン公園で開催です。思いのほか年明けは台数が集まるんですよ。年越し、お正月の特番にも飽きた頃には調度良いのかもしれません。

カスリーン公園地図

1984-1994 SUBARU LEONE

Mini

お正月の飾りをグリルにぶら下げて・・・そんなちょっとした事がなんだか楽しい。

CATERHAM SUPER SEVEN

寒いのを覚悟して準備してしまえば道も空いていますし楽しいもんです。

Audi TT Coupe

何もクラシックカーじゃないと参加できない訳ではありません。クラシックカーに敬意を持ち合わせていれば大丈夫。時期的にも帰省のついでって感じもありですよね。

Chevrolet Caprice

8時30分から11時45分まで。何もずっといなくても構いません。フラッと立ち寄って風のように去る。そんな参加の仕方もありですよ。初詣のついでに・・・そのつもりで来たのに、ついクルマ談義に花が咲いてズルズルと・・・ってのも予想できますが(笑)

埼玉県幸手市権現堂公園カスリーン公園駐車場でお会いしましょう。

追伸
この記事が2015年最後の投稿となります。なるべく平日は毎日更新を心掛け何日か休みましたがそれなりに達成できたと思います。それも皆さんがチェックしに来てくれることをアクセスカウンターを通じて、コメントを通じて、いいね!を通じて、ブログランキングを通じて、さくらモーニングクルーズなどを通じて・・・様々な場面で実感できているからでしょう。それらが全て励みになっています。

来年も変わらずクルマやオートバイ、自転車等の乗物について、ハウスインナー®をはじめとしたガレージ遊びや暮らしについて・・・余りこだわらず面白いと思った事を書いてみたいと思っています。

それでは皆さん良いお年を!

カスリーン公園地図

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1287-51b7ed4f
    この記事へのトラックバック