さくらモーニングクルーズ Vol.56

2016年01月05日 10:36

毎月第1日曜日のお楽しみ!2016新春のさくらモーニングクルーズをカスリーン公園で開催しました。

IMG_1721.jpg

例年、お正月休み中のさくらモーニングクルーズはかなりの台数が集まります。ミニな方々は新年会代わりにさくらモーニングクルーズを利用してくれているようですね。

DSC_1080

クラブマンレーサー風のこの2台もカッコ良かったですね。

DSC_1066

コルチナが2台揃うなんて縁起がいいなぁ。ロータスのコルチナとコルチナGTの違いを探すなんて贅沢な遊び。

DSC_1081

ヨーロッパは3台・・・

DSC_1053

エランは2台・・・(並べてもらえば良かったな)

DSC_1044

味のあるビートル、バスもたくさん遊びに来てくれました。

DSC_1058

久し振りに登場にミニカバン。最近手を付けてないとはおっしゃっていましたが、レザーに張り替えたローバックシートやホイールなど以前と見比べるとちゃんと深化してますね。

DSC_1052

でも、この日の主役はKNIGHT 2000でしょうね。



あのK.I.T.T.(キット)の声を聞くだで皆ニコニコでしたね。スマホで操作人工知能搭載されているのでよくおしゃべりしてくれます。

DSC_1070

この80年代的ハイテク感!コックピットの再現も素晴らしいですね。デロリアンが来てもこんなに人垣はできませんよ。凄い影響力だな。クルマを相棒のように扱う作品は数あれど、本当に会話が出来てしまう所に当時は未来を感じたし憧れたんですよね。今ならスマホとだって声で操作できる時代。この声をK.I.T.T.(キット)が選べるようにしたら楽しいでしょうね。アニメ声優さん使って若者に媚を売るのも大事です。

DSC_1077

用事があったので私は早めに会場を後にしましたが、あれからまだまだ台数は増えた事でしょう。今年のさくらモーニングクルーズも楽しくなりそうです。

開催風景をFlickr!(SMC Vol.56)にアップしました。(41 Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1290-0bba5d9d
    この記事へのトラックバック