インフルエンザ

2011年01月18日 20:53

やられてしまいました…
人生初のインフルエンザ、ただいま39度台です(yamaさんに代筆してもらっています)

訪問していただいた方々に申し訳ありませんが
今週はゆっくり養生します。
みなさんも気をつけて!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

storebaner.gif
「48PRODUCT WEB STORE」のお買い物が便利になりました!
代金引き換え払いが選択可能に。更に代引き時に電子マネーでのお支払いにも対応しています。がんばってる自分へのプレゼントに48PRODUCTのTシャツはいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    僕も後にも先にも6年程前に1回インフルエンザを貰いました。

    当日は関節痛、寒気があり、病院で熱を測ってもらうと38度越え。

    インフルエンザ検査をしてもらうと反応はポジティブ。

    早速、ワクチン注射をしてもらい、病院を出て薬局に薬を貰いに行く5~10分の間で、さっきまでの悪寒や関節痛は何だったんだろうと思うくらい気分爽快。

    ワクチンってもの凄く効くんだな・・・って実感しました。

    早く良くなると良いですね。

    御体ご自愛ください。

  2. お大事に

    大丈夫ですか?私の妻も、昨日帰宅したら寝込んでいました。でも幸いにもニューイヤーの前でよかったですね。ニューイヤーは体調ばっちりでお願い致します。因みに私の場合、何とかは風邪をひかないとと言うように7年くらい風邪を引いていません。

  3. COS万歳 | URL | E6kBkVdo

    右に同じく感染しました。タイプAでした。
    タミフル投下でもう平気っぽいですが(^^;

    普段、ドーピングしてないので、かんたんに効くみたいです。

    単純万歳!

  4. 48PRODUCT 「Jr」 | URL | -

    復活しました

    皆様コメントありがとうございました。返信はできないまでも確認して励みにさせて頂きました。

    薬を飲めばすぐに楽になって「元気だけど家にいなくてはいけない・・・」みたいな感じなのかと思いきや、きっちり5日間微熱と頭痛に腹痛・腰痛に悩まされました。

    今年は働き盛りの20代から40代に感染者が多いとか。その年代が一番予防接種を受けていないからなんて言われているようです。反論できません。来年からは予防接種絶対にします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/130-9e53c7b4
この記事へのトラックバック