人生を楽しくするクルマ遊びさいと「くるびー」

2016年02月03日 08:00

人生を楽しくするクルマ遊びさいと「くるびー」さんの記事を掲載して頂きました。

kurubiss.png

クルマ X マニア 
いわゆるガレージライフについて取材をして頂きました。このblogを呼んでいる方なら「うん、うん」と納得して頂ける内容になっていると思います。

hobby3.jpg

まだスタートしたばかりのキュレーションサイトですが、運営は八重洲出版さんなのでこれからどんどん面白い記事が上がって行くと思います。

くるびーバナー

昔は毎日のように本屋に行き雑誌をパラパラとめくって新しい情報を仕入れていましたよね。気になる雑誌の発売日は頭にインプットされていた事でしょう。そんな感覚でこのようなキュレーションサイトを活用するのが今風だそうです。ここで情報を広く仕入れ、興味のあるコトについては深堀して行く・・・そんな知的好奇心を広く深くする手助けになればと協力をさせて頂きたいと思います。

人生を楽しくするクルマ遊びさいと「くるびー」

よろしくお願いします!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1311-45a4ad08
    この記事へのトラックバック