サイクリングTシャツ「48 team」

2016年02月12日 10:37

自転車ブームと言われて久しい現在。自転車ブーム自体は遡ると過去にも何回かありましたが、環境問題や社会問題とリンクしている今の状況はブームでは終わらない雰囲気があります。

80年代後半から90年代にかけてNHK、フジテレビでツール・ド・フランスのテレビ中継があり、そこで自転車レースに触れた方も多いのではないでしょうか?私もそのひとり。その時代のヒーローと言えばやはりグレッグ・レモンでしょう。ヨーロッパの伝統的なロードレース世界でアメリカ人として戦ったレモンに、私は大好きなケニー・ロバーツを重ねたりしました。

zteamlemond.jpg

そのレモンが'89年劇的な逆転勝利で2度目のツール・ド・フランス総合優勝を果たし、更に世界選手権ロードでも2度目の優勝をゲット。翌年移籍したチームがZ teamでした。レモン絶頂期のジャージなのでこの頃自転車レースに触れた人にとっては特別なデザインでしょう。私の弟がこのZ teamのマイヨジョーヌレプリカを着ていました。マイヨジョーヌっていくらレプリカでも恐れ多くて袖を通す事を憚れるのですが、無邪気な中学生時代にはそんな事まで想像できなかったなぁ。

48 team
48team1.jpg

ポップなデザインが今見ても新鮮だと思いませんか?さっそくYamaさんに相談。Zの部分を48に変えて作ってもらいました。Tシャツのボディーカラーはブルー系が3種類と・・・

48team2yellow.jpg

レモンリスペクトなマイヨジョーヌ(イエロージャージ)もチョイスできます。あえてロゴをブラックにしないでフルカラーに仕上げました。サイクルジャージじゃないからマイヨジョーヌへのハードルも下がるでしょ?無邪気な気持ちで是非!

48PRODUCTオリジナルTシャツ「48 team」の購入はコチラへ

最近2階程Tシャツの発注をしましたが、シーズンオフって事もあり5日で届きました。更にお急ぎであれば追加料金が少し掛かりますが特急便で3日で届きましたよ。週末にはお得なクーポンも出てたりするので是非チェックしてみて下さい。

Tシャツトリニティー 48PRODUCT Tシャツショップ

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1316-78637222
    この記事へのトラックバック