自動車 + ○○

2016年03月09日 08:00

今回のさくらモーニングクルーズにはルーフに自転車を搭載したクラシックカーが3台も登場しました!

TOYOTA CELICA

「流行ってるんですか?」なんて聞かれましたが・・・もうこれは流行っていると言っていいでしょう!昔、サーフィンもできないのに飾りでボードを括り付ける陸サーファーなんてのが存在したらしいですが、それくらいのムーブメントになったら凄いですね。立体駐車場入口に「自転車注意」なんて看板が取り付けられたりして(笑)

Vanden Plas Princess

まぁ、この日に限っては飾りですが、実際はダウンヒルができる夏のスキー場までいったり、涼しい高原まで自転車を持って行ったり、私のようにレース会場へのトランポとして等クルマがあると自転車の楽しみ方も広がるんですよね。

6wheellifekasenjiki.jpg

自動車 + ○○ = 6ホイールライフ

それはスケートボード(クルマでパークへ)かもしれないしラジコン(クルマでサーキットへ)だってあるかもしれません。自動車は必要ない・・・そんなスマートな暮らし()なんてのもあるみたいですが、自分の都合で自由に行動できる・・・そんな当たり前の素晴らしさってまだまだかけがえのないものだと思うんですけどね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1333-fec0a33a
    この記事へのトラックバック