R不動産toolbox「うちにある基地」

2016年03月18日 08:00

ハウスインナー®がR不動産Toolboxに登場!昨年から進めていた案件でようやく公開することができました!

ハウスインナー®の紹介ページリンク
R不動産toolbox「うちにある基地」

東京R不動産といえば、借り主起点のキャッチコピーによって既存物件の新しい需要を掘り起こしているデザインコンシャスな仲介サイトですが、同じコンセプトで部材を紹介しているのがToolboxです。クルーもここ押上に引っ越す際には、R不動産サイトを活用して物件をいくつか見学に行ったものでした。

で、パートナー募集をしていたもので、メールと資料を送ったところ先方からもおもしろがっていただき、掲載にこぎ着けました。インダストリアルというスタイルが認知されてきた関係で、鉄部材を家庭内に取り入れたいニーズがあり、かといって加工も大変で、という状況にもマッチしているようです。

普段自分たちが捉えているハウスインナー®とはまた違う切り口で紹介されていてとても勉強になるし、ニヤニヤしてしまいますね(笑)今回Toolbox特別仕様としてブラックカラーと小パネルをセットしたパッケージモデルを用意しました。ここでしか手に入らないブラック仕様、紹介文も含めてぜひご覧ください(^o^)/

ハウスインナー®が通販でお買い求め頂けます!
ハウスインナー ホワイト

Yama


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1340-4ade70d5
    この記事へのトラックバック