新しいコラボレーション誕生

2016年04月07日 08:00

Jrのシクロクロスバイクペイントは古い友人でHarley‐Davidsonのカスタムペイントなんかも手がけるアラカラーさんのお願いしました。ホットロッド、ショーカーを制作する本場アメリカのペインターからも絶大な信頼を得ているPPG塗料を使って見事な仕事をしてくれます。

アラカラー 自転車塗装
まだ新工場に移る前の小さな工房でこのフレームや自宅の玄関ドアなんかまで塗ってもらいました

さくらモーニングクルーズにも参加した事が何度かあるので知っている方も多いでしょう。発売当時の雰囲気を重視しながらも実はしっかりいじってあるクリーンなマスタングを転がしつつ、反対にHarley‐Davidsonの方はかなりラット。履き古したブーツとジーンズで仕事をする姿、新工場のブースからオフィス部分までDIYで作ってしまうその精神などアメリカンカルチャーを幅広く楽しみ体現しているようです。

1965 Ford Mustang GT

そんなアラカラーと昨年のホットロッドカスタムショーで48PRODUCTとコラボしたSLOW CYCLEが何かはじめたらしい・・・と情報が入って来ました。

HOUSE INNER

どんなプロジェクトなのか詳細はまだ分かりませんが、ピッタリな組み合わせだと個人的には思っています。まぁ、わざとらしく書いてますが紹介したのは私なんですけどね(笑)

newproject.png
aracolorのブログから

趣味や仕事、ハウスインナー®を通じて新しいムーブメントが起きて行くのは嬉しいものですね。それもデザイン会社であり、ガレージ遊び、ノリモノ遊びをやり続けている私たちの使命・・・って書くと大袈裟ですが仕事、楽しみだと思っています。

あなたの仕事や趣味とハウスインナー®を合わせたら何か新しいムーブメントが起きそうじゃありませんか?是非、そんな楽しい話を聞かせて下さい。お問い合わせお待ちしております。

aracolor web site
SLOW CYCLE web site


Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1354-df8476a7
    この記事へのトラックバック