衣替え

2016年04月13日 08:00

関東地方ではお花見ができる最後の週末となりましたね。土曜日は風があるものの晴天、日曜日は青空とまではいきませんでしたが、過ごしやすい気温で沢山の方が散り行く桜を名残惜しそうに眺めていました。

sakura2016last.png

私は土曜日に自転車で100キロ程のサイクリング。サイクリングロードの左右を埋め尽くす菜の花、風車のある公園のチューリップ、そして至る所にある無名の桜を愛でながら走りました。そして日曜日はこの冬大活躍してくれたダッツンの衣替えです。

1966 DATSUN BLUEBIRD 1300SS

スタッドレスタイヤだとアスファルトで消しゴムを削っているようであまり楽しくありませんよね。これでスポーツセダンらしい走りを楽しめそうです。

IMG_3009

下回りのチェックもついでに。車検整備をしたばかりなのでグリスもしっかり入ってるし、特に問題はなさそう。オイル漏れはだいたい予想がついているのでオイル量だけチェックして終わり。

IMG_3015

Mooneyes Street Car Nationalsへのエントリーが決まりました。フリートラインと友人のエルカミーノと一緒に参加します。そこで6ホイールライフな雰囲気を出すために自転車ラックはこのまま、シクロクロスバイクを積んで行こうと思います。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1358-987c6359
    この記事へのトラックバック