鉄分豊富(電車の話じゃありません)

2016年04月25日 11:41

ちょっと用事があって新潟まで帰省しました。北関東道、圏央道が開通した事によりドライブが本当に楽になりました。高速道路でもリラックスして運転ができるのはセンター付近でしっかりとした手応えのあるハンドリングと長めのホイールベース。そうなるとバカンスの国で設計されたプジョーのステーションワゴンは優秀だと改めて思います。

3cars.jpg

TTの方はハンドリングやエンジンのレスポンス等は気持ちよいのですが、路面のギャップを広い過ぎるのが助手席に乗っていると気になります。運転しているとそれも余り気になりません。3年、4万キロ弱走ったタイヤと車歴10年、97,000km経過した足回りですから本来の味ではないと思いますけど。

写真のプジョーとアウディが停めてある所は昨年雪が降る前にコンクリートを打ちました。この地域は地下水を融雪に利用するのですが、鉄分が含まれているので、こんなに赤茶になってしまうんですよ。この地域で白系のクルマをキレイに維持するのは大変ですね。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1366-18dfbaef
    この記事へのトラックバック