SCNで6ホイールライフ

2016年05月17日 12:56

SCN 2016は48PRODUCTの提唱する6ホイールライフをアピールする意味も含めてブルにシクロクロスバイクを搭載して参加しました。いつもの自転車レース参戦スタイルですね。

1966 DATSUN BLUEBIRD 1300SS (411)

また、友人のエルカミーノの荷台が寂しかったので自宅ガレージに眠っていたビーチクルーザーを引っ張り出して持って行きました。レースのトランポだけではなくもっと気軽に"Drive & Cycling"の提案です。

IMG_3650
SLOW CYCLEさんのチラシ配布もさせて頂きました

会場には6ホイールライフを楽しんでいる方が他にもいましたよ。

DSC_0085

こんなロー&ロングなクルーザーも載せられるんですね。恐らくバイクラックはカスタムされているんだと思いますが。

Ford Taurus Wagon

クラシックなBMXを載せるスタイルや・・・

511bmx.png

2台積みも。同じバイクっぽいから競技出場時のスペアバイクなのかな?そんなストーリーを想像させるのがいいですね。

flrzcx.jpg

今回、411の上に載せっぱなしだったので自転車とフリートラインの色が同じ事をアピールできなかったのが心残り。ちゃんとバイクスタンドも用意していったのに。自分のカスタムカーと同じようにカスタムした自転車をセットで展示するなんてムーブメントが起きたら楽しくないですか?

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/1378-bf590104
    この記事へのトラックバック